99ln(99/e)

人生のログ(にしたい)。本のメモや感想を中心に。

近況 2012 4/11

あまりこういう特定の話題に絞ってないpostはしないつもりでしたがつい。

1.
Innocent GreyPARANOIA買いました。
カルタグラシェルノサージュ発売までには自分の中で終わりにしたいところ。
シェルノのゲームシステム的に一日何時間もできるわけではなさそう?なので、その辺との兼ね合いで次の作品に進んだりも。
虚ノ少女出るまでには一通りやりたいですね。

2.
読書は滞ってますが、積ん読だけは増えております。
・『理系のための作文技術』
・『理系のための法律入門』
・『武器としての決断思考』
・『終わりのクロニクル2上下,3上中下』
あたりを。
意識高い感じの本だと、今後は知財とか辺りの法律?関連を追っていこうかと思い始めました。

3.
音楽は最近自分でもびっくりするほど聴いてません。
TЁЯRAのアルバム欲しいです。

本読めてなかったり音楽聴けてないのは4月入って環境が変わったせいかと思われるので落ち着いたら再開できるかと。特に忙しくなったわけではないのですけどね。