99ln(99/e)

人生のログ(にしたい)。本のメモや感想を中心に。

転生王女と天才令嬢の魔法革命①〜⑤

アニメ化するので読んだ。元々なろうにあるのに読んでなかったのも珍しい。

3巻読み終えて、いい最終回だった……と思ったので4巻以降不安だったが恙なく続くようで何より。

人が他人の幸福を願うのって尊いよね、と単純に思った。その術は俺に効く。

あとはまあ転生とか前世とかって、丸っと前のを引き継いでる方が元々は珍しかったのではとか思った。知らんが※ その辺の要素を時計の針みたいなものを進めるためだけじゃなく使ってるのはついでだけど好ましい。

 

※いやだってナルトがアシュラの転生体ですとか云われたとて転生チートだろとか思わずいやナルトはナルトだろみたいなやつ