99ln(99/e)

人生のログ(にしたい)。本のメモや感想を中心に。

NW-F886/P買いました


イヤホンはそこそこいいのhttp://kakaku.com/item/K0000232128/使ってるのに他の再生機器がお粗末すぎるよなあ、とかねがね思っていまして、これが発表されたときからやべえ欲しい、と思っていたのをついに買いました。

Android搭載機なので、iSyncrを使うことで某クソnyアプリを使ったりすることなく無線で楽曲やプレイリストや再生数を同期することができるし、Last.fmにScrobbleもできるし超便利。

聴いてみて何より思ったことはいかに今までドブルベヌメロドゥの性能を引き出せていなかったかですね。付属イヤホンや外用に使っているMDR-XB90EXとの聴き比べたときの違いが以前よりも圧倒的にはっきりして、腹に響くようなドラム、力強くはっきり主張するベース、ボーカルの細やかな息遣い、湿ったようなシンセ、遠くまで響くピアノ、色気や残響感にあふれたストリングスやギター、と音楽聴くのが楽しすぎるし最高の人生って感じがします。